ページの先頭へ戻る

お客様への大切なお知らせ

2017.11.24

【お詫び】出荷完了連絡メール配信不具合について

お客様各位

いつもコロンビアモントレイル公式サイトをご利用いただき、まことにありがとうございます。

11月7日の出荷分から11月22日の出荷分まで 出荷完了連絡メールがお客様へ配信されない不具合が発生しておりました。現在は正常に配信されることを確認しております。また商品は正常に出荷されておりますのでご安心ください。出荷日および佐川配送伝票番号につきましては、マイページからご確認いただけます。
このたびはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
原因:11/07にリリースした修正リリースに不具合があったため
今後このようなことが起きないよう細心の注意を払い再発防止に努めてまいります。今後とも本サイトを何卒よろしくお願い申し上げます。


[出荷完了メール配信不具合発生期間]
出荷日 2017年11月07日(火)~ 2017年11月22日(水)

本件に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでおよせください。
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
株式会社 コロンビアスポーツウェアジャパン
カスタマーサービス
電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-193-803
受付時間:10:00~18:00(土日祝除く) 
ウェブからのお問い合わせ
本件に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでおよせください。
お問い合わせフォームへ
※お返事までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

カスタマーサービス
コロンビア モントレイルについて
メールマガジン購読