よくある質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問と回答をご紹介します。

よく利用されているご質問

  • A 【携帯電話やスマートフォンのアドレスの場合】
    弊社からの自動メールをドメイン設定などによりうまく受信されない場合がございます。パソコンのアドレスがある場合はそちらでご登録ください。
    弊社からお送りするメールのドメインは、「@columbiasports.co.jp」でございます。ドメイン設定をしていただいた後に、再度新規会員登録をお願いいたします。
    再度ご登録いただく場合は、仮登録手続きより24時間以降にお手続きいただくか、カスタマーサービスまでご連絡ください。

    【迷惑メールフォルダーに入っている場合】
    迷惑メールフォルダー内をご確認ください。

  • A お届けまでの日数は通常、ご注文日より土・日・祝日を除いた約3営業日が目安となります。
    土・日・祝日は発送業務をお休みさせていただいております。ご注文前に「送料・配送について」をご確認ください。

  • A店舗検索」をご参照ください。

  • A 在庫状況につきましては、直接店舗へお問い合わせください。

お困りの内容が解消されない場合

Eメールでのお問い合わせ

専用フォームから、お問い合わせできます。ご質問の内容によっては数日間お時間をいただく場合もございます。また、土日祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となります。あらかじめご了承ください。

メールでのご相談

お電話でのお問い合わせ:フリーコール0120-193-821

受付時間10:00~18:30(土日祝除く)※昼休み(12:00~13:00)は受付を休ませていただきます。


カスタマーサービス
モントレイルについて
メールマガジン購読